流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コンビニ限定!「極濃」シリーズに“サワークリームオニオン味”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


カルビーのポテトチップス「極濃(ごくのう)」シリーズに、サワークリームをたっぷりかけたような“濃厚な味わい”を堪能できる新商品が登場!「ポテトチップス 極濃サワークリームオニオン味」が5月11日(月)より全国のコンビニエンスストア限定で発売される。

満足度◎の「極濃」シリーズ

“ガッツリとした濃い味を何も気にせず楽しみたい”20~30代男性をメインターゲットに開発された「極濃」シリーズは、シーズニング味の濃さを“最強レベル”に極めた濃厚な味わいが特徴のポテトチップス。

1枚食べて実感できる濃い味わいと、パリッと軽快な食感が相性抜群で、2016年10月に初めて登場して以来、様々なフレーバーを発売している人気シリーズだ。

人気フレーバーがパワーアップして再登場!

2017年12月に期間限定で発売した「ポテトチップス 極濃サワークリーム味」が大好評だったことから、この度、オニオンとガーリックの風味、サワークリームの酸味を強化。さらに濃厚な味わいの商品として「ポテトチップス 極濃サワークリームオニオン味」が開発された。

後を引く美味しさがたまらない!

同商品は、こってりとしたコクと、ほど良い酸味が美味しいサワークリームの味わいを再現したポテトチップス。サワークリームと、オニオン&ガーリックの旨味がくせになる一品で、濃厚ながら思わず手が出る美味しさに仕上がっている。

グリーンカラーをベースにしたパッケージには、中央に大きくサワークリームの写真を配置。食欲をそそるような、目を引くデザインにも注目してみて。

商品の詳細

「ポテトチップス 極濃サワークリームオニオン味」の価格は60g入/160円前後(税込)。6月下旬までの販売を予定している。

今しか出会えない期間限定の味わいをご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事