マツモトキヨシのプライベートブランド「matsukiyo」の「EXSTRONG(エクストロング)」シリーズの新商品として、初のグミタイプ「EXSTRONG ENERGY GUMMY(エクストロングエナジーグミ)」が登場!5月11日(月)より、一部店舗を除く全国のマツモトキヨシグループにて数量限定で発売される。
累計売上数443万個を突破した人気シリーズ
スッキリ感や、もうひと踏ん張りする際のサポート力により、多くの人気を集めている「エクストロング」シリーズ。
「エクストロングエナジードリンク」139円(税抜)を筆頭に、スパークリングウォーターやタブレット菓子なども登場している。
国内トップクラスの強さと刺激!
今回発売の「エクストロングエナジーグミ」139円(税抜)は、大人気の「エクストロングエナジードリンク」を再現したハード食感のグミ。1袋にドリンクと同等量の“カフェイン162.5mg”、“アルギニン500mg”を配合しており、国内トップクラスの強さと刺激を求めた一品となっている。
外装&グミの色のギャップにも注目
パッケージとグミの色は、「エクストロングエナジードリンク」で第1弾から話題となっている缶色と液色のギャップを踏襲。外装はオレンジ、グミは鮮やかなグリーンに仕上がっている。
ちょっと刺激が欲しいときはもちろん、小腹がすいたときや、気分転換したいときなどにもぴったりの「エクストロングエナジーグミ」をぜひ手にとってみて!
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!