流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フルーツがつまった大きなプリン!「ルタオ」の人気商品が再登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


小樽洋菓子舗「ルタオ」で期間限定で販売していた人気商品「ガトープディングアラモード」が、公式オンラインショップに再登場!どこか懐かしさのある、期間限定のスペシャルプリンを紹介していこう。

プリンアラモードのようなケーキ!

「ガトープディングアラモード」直径12cm/2700円(税込)は、むかし子どもたちが憧れた、喫茶店の“プリンアラモード”をイメージして作った一品。


「ルタオ」の店舗でも人気の「ジャージーミルクプリン」をお手本に、試行錯誤を重ね、大きくて美味しいサプライズ感溢れるプリンケーキに仕上げた。

爽やかなムース×コク深いソース


マスカルポーネチーズを使った爽やかな風味のムースの中には桃とオレンジ、苺をIN!


フルーツの酸味がマスカルポーネチーズにからみあい、上品な味わいを楽しむことができる。


また、トップのカラメルソースには、「ジャージーミルクプリン」同様メープルシュガーを使用しコク深い味わいに。見た目も味も◎の大きなプリンを、スプーンですくいながら堪能しよう!

「ガトープディングアラモード」の詳細

「ガトープディングアラモード」は6月7日(日)までの販売。お届け期間は6月15日(月)までとなる。なお、商品がなくなり次第販売終了となるので気になる人はお早めに。

詳しい情報は「ルタオ」公式オンラインショップをチェックしよう。

フルーツが詰まった断面も美しいプリンを、ぜひご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事