流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「アサヒもぎたてSTRONG」に夏限定“宮崎産日向夏”フレーバーが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


缶チューハイ「アサヒもぎたてSTRONG」シリーズから、新商品「アサヒもぎたてSTRONG 夏限定宮崎産日向夏」が登場!5月12日(火)より全国にて発売される。

宮崎産日向夏の果汁を使用した夏限定チューハイ

「アサヒもぎたてSTRONG 夏限定宮崎産日向夏」は、収穫後24時間以内の宮崎産日向夏をまるごと搾った果汁を使用した缶チューハイ。鮮度にこだわった日向夏の爽やかな香りと酸味が特長で、人工甘味料を使用していない果実本来の味わいを楽しむことができる。

また、ベースのお酒にもこだわり、澄み切った味わいの「磨きウオッカ」を使用しているのもポイント!これからの季節にピッタリの、すっきりとした飲み心地を堪能しよう。

爽やかさ&おいしさが伝わるパッケージ

パッケージには、“もぎたてSTRONG”のロゴと“収穫後24時間以内搾汁”の文言を缶体中央に大きく配置。さらに、“夏限定”のアイコンと日向夏のみずみずしさが伝わるイラストによって、初夏の爽やかさ&鮮度にこだわった日向夏のおいしさが伝わるデザインに仕上がっている。

「アサヒもぎたてSTRONG 夏限定宮崎産日向夏」の価格は350ml/141円・500ml/191円(いずれも税別)。

日向夏そのままの味わいが楽しめる、「アサヒもぎたてSTRONG」の夏限定フレーバーをお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#