トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カラダづくりをサポート!森永乳業の宅配専用ヨーグルトがリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


高齢化の進行や共働き世帯の増加、そして外出自粛などにより宅配市場への注目が高まっている。

そんな中、森永乳業から宅配専用商品「ビースリー スマートヨーグルト」「同 のむスマートヨーグルト」がリニューアルして登場!5月18日(月)より沖縄を除く全国にて発売される。

“ビフィズス菌 B-3”配合&カルシウム量UP!

「ビースリー スマートヨーグルト」「同 のむスマートヨーグルト」には、森永乳業が特許を取得している“ビフィズス菌 B-3”を配合。“ビフィズス菌 B-3”は、同社が50年以上にわたる研究において、数千種類ものビフィズス菌や乳酸菌の中からたどり着いた菌で、“健康的なカラダづくり”をサポートしてくれる。

このたびのリニューアルではカルシウムの量が変更され、なんと牛乳の2倍に(※)!さらに、香料や人工甘味料が不使用で、ミルク本来のやさしい味わいが楽しめる。

継続しやすいサイズ感も魅力

それぞれ64kcalの「ビースリー スマートヨーグルト」「同 のむスマートヨーグルト」は、朝ごはんの習慣や間食にもピッタリ!食べきり、飲みきりサイズのため継続しやすいのも魅力だ。

パワーアップしたリニューアル商品でお腹の環境を整えて、理想の健康スタイルを目指してみては?

※各商品と同量の日本食品標準成分表2015の普通牛乳に対して

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事