トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ラー油の辛味とニンニクの風味UP!厚切太麺シリーズのガッツリ濃厚肉そば

このエントリーをはてなブックマークに追加


エースコックが販売する、噛みごたえ・食べごたえ満点の「厚切太麺」シリーズから、「タテロング 厚切太麺 濃いつゆラー油肉そば」が登場!5月11日(月)より、全国のスーパーやコンビニエンスストアなどで発売中だ。

さらにパンチの利いた味わいに!

今回発売の「タテロング 厚切太麺 濃いつゆラー油肉そば」は、芯まで噛みごたえがあり、厚みのある太めんが特徴の“ガッツリ濃厚肉そば”。鰹や昆布を利かせた醤油ベースの和風つゆに、アクセントとしてラー油とガーリックを利かせており、濃厚ながら最後まで飽きのこない味が楽しめる。

また、かやくには、程良く味付けした豚肉、風味の良い揚げ玉とにんにく、色調の良いねぎと辛みの強い唐辛子を加えて仕上げた。前回品よりもラー油の辛味&ニンニクの風味をUPさせた、パンチの利いた味わいを堪能しよう。

インパクト大のパッケージデザイン

パッケージには、ブランドロゴと調理写真を大きく配置。食欲をそそられるような、インパクトあるデザインにも注目してみて。

「タテロング 厚切太麺 濃いつゆラー油肉そば」の価格は220円(税抜)。

そばの香り豊かで食べごたえのある一品を、いち早くゲットしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事