流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

サブウェイの新提案!サラダチキンのサンドイッチでバランスの良い食生活を

このエントリーをはてなブックマークに追加


運動不足になりがちな昨今、だんだんと薄着になる夏に向けてヘルシーな食事へのニーズが高まっているという。そんな中「サブウェイ」から、ダイエットやカラダづくりが気になる人にぴったりのメニューが登場!

「爽やかサラダチキン~日向夏香るクリーミーソース~」が5月13日(水)〜8月25日(火)の期間限定で、一部店舗を除く全国の「サブウェイ」にて発売されるのでチェックしていこう。

満足度No.1商品がパワーアップ!


同商品は、昨年発売した2019年満足度No.1商品「爽やかサラダチキン ~瀬戸内レモンソース〜」に、柑橘系の酸味とフルーティーな甘みが自慢の「日向夏香るクリーミーソース」を合わせ、リニューアルしたサンドイッチ。


ヘルシーで大人気のサラダチキンに香り豊かなバジルソースを絡め、サブウェイ流にアレンジ!食欲をそそるにんにくのほのかな香りと、フルーティーな日向夏のクリーミーソースが相まって、夏にぴったりの爽やかな味わいに仕上がっている。

お肉アップのオプションメニューも!


また、今回から新たに、お肉1.5倍でお得に楽しめる新カテゴリー「得盛」が登場!“通常のサンドイッチだと少し物足りない”という人はもちろん、体づくりのためにたんぱく質をより効率的に摂りたい人にもおすすめだ。

“日向夏香る”ソースを他のサンドイッチでもTRY


なお、「爽やかサラダチキン~日向夏香るクリーミーソース~」の販売期間中は、他のサンドイッチでも「日向夏香るクリーミーソース」を楽しめる。柑橘系の爽やかな酸味の中に、フルーティーな甘みを感じるクセになる味わいを、様々なサンドイッチで試してみて!

商品の詳細

「爽やかサラダチキン~日向夏香るクリーミーソース~」の価格は390円(税別)、お肉1.5倍の「得盛・サラダチキン」は460円(税別)となる。

「サブウェイ」のヘルシーなシーズナルサンドイッチをゲットして、バランスの良い食事を楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事