流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

作業しながら食べられる&食べ応え抜群!「HASHED POTATO」が全国販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


「湖池屋」が昨年12月より一部店舗で限定販売している「HASHED POTATO(ハッシュド ポテト) うすしお味」が、全国のコンビニエンスストアにて先行販売をスタート!時間・場所を気にせずに食べられる、個食に便利な新しい形のスナック菓子をチェックしていこう。

現代のライフスタイルにぴったりのスナック菓子

社会環境の変化により、現代の食シーンの多様化が進んでいる。また、現在はテレワーク勤務や学校の休校措置、外出自粛によって、“調理疲れ”や、昼食を簡単なもので済ませたり、取らなかったりする“食べ逃し”も起きているという。

そんな状況を受け、「湖池屋」は、現代のライフスタイルにあった「HASHED POTATO」の販売拡大を決定した。

作業しながら&食事の代わりにも!

「HASHED POTATO うすしお味」は、100%日本産じゃがいもを使用した、じゃがいもの濃い旨みが楽しめる一口サイズのスナック菓子。

味付けの粉や油が手につきにくい製法で作られているため、作業しながらでも食べることができる。また、食べごたえのあるザクザクほろほろとした食感で、食事の代わりになるような満足感のある一品に仕上がっている。そのほか、軽食や気分転換にも重宝しそう。

食べごたえも食べやすさも◎

食べたことがある人からは“一口で満足できる食べごたえ”や“手が汚れにくい”、“ザクザクほろほろした食感がよい”など好評を得ており、販売拡大を機に、多くの人のお腹と心を満たしてくれること間違いなし!

また、携帯性や保存性に優れたチャック付きのスタンディングパウチ容器で、リパックできるのもグッドポイント。日常生活に溶け込む、シンプルで洗練されたパッケージデザインにも注目してみて!

とってもお得なキャンペーンも!


さらに、“テレワークを頑張っている人が少しでも快適に働けるように”との思いから、現在「HASHED POTATOうすしお味」を含む、テレワークをワクワクにする3点セットをプレゼントするキャンペーンを実施中。

応募方法は簡単で、コイケヤ公式ツイッターをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートするだけ。応募期間は5月17日(日)までとなっている。抽選で5人にプレゼントされるので、この機会に応募してみよう!

仕事中のブレイクタイムにもぴったりの味わいを、手に取ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#