流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

サブウェイの「サンドイッチ2個目半額」キャンペーンが期間限定で開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


野菜たっぷりのサンドイッチをお得に味わおう!

サンドイッチ・チェーン「サブウェイ」が、“#コロナに負けるな 野菜でみんなを元気にする!”と題し、5月13日(水)から「サンドイッチ2個目半額」キャンペーンを開催する。

2個目半額に!とってもお得なキャンペーン


新型コロナウイルス感染拡大により健康意識が高まる中、日々の食生活での野菜不足を実感している人も多いのでは?同キャンペーンはそんな人への緊急応援企画として実施される。


対象のサンドイッチとポテトドリンクセットを買うと、半額で同じメニューのサンドイッチを購入できるというもので、シャキシャキの生野菜の入ったサンドイッチをお得な価格で味わうことができる。

対象メニューは4種類


対象メニューは、山桜のチップでスモークした薫り豊かな生ハムとなめらかなマスカルポーネのハーモニーを楽しめる「生ハム&マスカルポーネ」はじめ、


ぷりぷり食感のえびとアボカドのコンビが最強な、日本で人気No.1の「えびアボガド」、


鶏もも肉を甘辛のてり焼きソースで仕上げた「てり焼きチキン」、


ベーコンとセミドライソーセージの風味をパルメザンチーズで引き立たせた「BLT」の、全部で4種類を用意している。

お好みのトッピングをカスタマイズ!

また、テイクアウトすることを想定し、ポテトドリンクセットのドリンクの代わりにポテトSを選ぶことも可能。パンや野菜の量・トッピングなどはそれぞれ異なる内容で作ってもらえるので、好みの組み合わせをカスタマイズして楽しんで。

キャンペーンの詳細

対象メニューは一度の会計につき最大3セットまでとなっており、サンドイッチ2個目(半額購入分)にもセットメニューをつけることができる。なお、昼トクセットとの併用およびその他割引サービス、クーポンとの併用はできないのでご注意を。

販売期間は5月13日(水)~6月30(火)の16時~閉店までを予定しているが、なくなり次第終了となるので気になる人はお早めに。

家族で楽しむディナータイムや、オンライン飲み会のお供に、野菜たっぷりのサンドイッチを味わってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事