流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

自宅で居酒屋気分!さらにすっきりおいしく進化した“男梅ハイボール”登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


旬を感じる梅フレーバーのハイボールが期間限定で登場!「サッポロビール」が、昨年発売時の好評の声に応え、「サッポロ 男梅ハイボール」を5月19日(火)より全国にて発売する。

飲み飽きないおいしさのハイボール


「サッポロ 男梅ハイボール」は、通常は飲食店のみで販売してきた「男梅ハイボール」を参考に、昨年発売時より味わいバランスを向上させたお酒。華やかな香りと爽快な飲み口が特長の“ジャパニーズウィスキー風味”に仕上げることで、さらにすっきりとした飲み飽きないおいしさに進化している。

強炭酸で仕上げた、しょっぱい旨さと爽快なのどごしが魅力の同商品は、“男梅サワー”ファンはもちろん、ハイボール好きな人にもおすすめだ。

居酒屋感のある豪快なデザイン


また、缶の中央上部には大きくロゴをあしらい、男梅ブランドから登場したハイボールであることを表現。傾斜したジョッキとしぶきで、飲食店で豪快にサーブされる様子を想起させるデザインにも注目だ。

価格は350ml缶/160円・500ml缶/217円(いずれも税抜)。

爽快な味わいの「サッポロ 男梅ハイボール」を片手に、自宅で居酒屋気分を味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事