流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

総額約1万円!「佐賀のいいもの」プレゼントキャンペーン開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


「佐賀のいいもの」ギフトボックスが当たる『#おうちで佐賀じかん』プレゼントキャンペーンが、5月8日(金)から開催されている。

佐賀県から美味しさと癒しをお届け

同キャンペーンは、自宅で過ごす時間が長くなっている今、佐賀県から楽しみや癒しを届けしたいという気持ちを込めて佐賀県観光連盟が企画したものだ。自宅で佐賀を満喫できる「佐賀のいいもの」がたっぷり詰まった総額約1万円のギフトボックスが、抽選で100名にプレゼントされる。

「佐賀のいいもの」が詰まったギフトボックス


ギフトボックスには厳選された佐賀の名産品が詰め合わされている。

「特別純米酒 幸姫」720ml、「飲んでおいしい果実酢」ゆず・ぶどう・青りんご3本セット(5倍希釈/各120ml)、「匠の蔵・至高の焼酎グラス(有田焼)」1個のほか、


「嬉野・釜炒り茶カテキン」100g、「佐賀のり 佐賀丸2個セット(焼・塩)」「佐賀牛炊き込みごはんの素・ボロネーゼ・醤油3種セット」「どんぐり村オリジナル チーズガレット・シェフのわたぼうしセット」「壺侍グッズセット」というワクワクするような内容だ。

Instagramの投稿で応募!

応募は、Instagramで佐賀県観光PRキャラクターの「壺侍」@tsubozamuraiをフォローして、『#おうちで佐賀じかん』のハッシュタグをつけて投稿をするだけ。

佐賀の写真を持っている人は写真と選んだ理由を、持っていない人は佐賀の気になるところについてなどのコメントを投稿すればOK。

応募は5月31(日)までで、6月1日(月)〜15日(月)に結果が発表され、当選者にはキャンペーン運営事務局のアカウントからDMにて連絡が入るという。

佐賀に行ったことがある人も行ってみたいという人も、誰でも気軽に応募できそうな『#おうちで佐賀じかん』プレゼントキャンペーン。詳細は特設サイトか佐賀県観光情報サイト「あそぼーさが」でチェックしてみて。

『#おうちで佐賀じかん』の投稿をして、「佐賀のいいもの」が詰まったギフトボックスをゲットしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事