流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

日本茶×ハーブ!新感覚で楽しむ「Anytime Teatime」のブレンドティー

このエントリーをはてなブックマークに追加


新感覚のブレンドティーでおうち時間をアップデートしよう!

日本茶ソムリエ小川孝行さんがプロデュースした、日本茶にハーブをMIXしたブレンドティー「Anytime Teatime」が発売されたので紹介したい。

素材の味や香りを楽しむブレンドティー


「Anytime Teatime」のブレンドティーは、緑茶・和紅茶・ほうじ茶などの伝統的な日本茶5種をベースに、ハーブを配合。香料は一切使用せず、素材の持つ味や香りを最大限に活かしてブレンドしている。


それぞれの味に個性がありながら、ベースが日本茶なので、毎日飲んでいても飽きが来ない。スッキリしたい朝やリフレッシュしたい午後、夜のリラックスタイムなど、様々なシチュエーションで楽しむことができる。

緑茶×ジャスミン×ラベンダー


深みのある抹茶入り緑茶に、ジャスミンとラベンダーをプラスした、森林浴をイメージしたブレンド。ほのかに香るラベンダーと、ジャスミンのスッキリとした味わいが特徴。

ほうじ茶×2種のミント


香り高いほうじ茶に、強い清涼感を持つペパーミントと、ソフトな清涼感と甘さの中にほのかな苦みを感じるスペアミントをブレンド。スキっとしたい朝にピッタリな1杯。

有機緑茶×有機レモングラス


オーガニックの緑茶とレモングラスをブレンド。爽やかな緑茶に、すっきりとした清涼感あるレモングラスが香る。

緑茶×生姜


多くの漢方成分に配合され、神経系をリラックスさせたり消化機能を助ける働きがあると言われている生姜を緑茶にブレンド。寒い日や冷房で冷えを感じたときにオススメ。

緑茶×アップル×シナモン


アップルパイをイメージしたブレンド。甘酸っぱいリンゴとスパイシーなシナモンの風味が絶妙にマッチする。

商品詳細


商品は全18種類で、価格はいずれも864円(税込)。全てティーバッグでの販売となる。

「ながさき百貨店」オンラインショップで購入可能なので、ぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#