流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

国産はちみつを毎月定額でお届け!『はちみつ屋 雅蜂園』がサブスク開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


『はちみつ屋 雅蜂園(がほうえん)』が、サブスクリプション形式のオンライン・ショッピングモール「subsc」に新規オープン!

大阪の蜂蜜専門店「走る!はちみつ屋」


「走る!はちみつ屋」として全国の養蜂場を駆け巡りながら、養蜂家の魂のこもった国産はちみつを届けている『はちみつ屋 雅蜂園』。同園によると、はちみつは気候に左右され、毎年同じものにはならないが、それこそが“天然の良さ”だと伝えている。


その年の最善を尽くして採取されたものを、同社社長の大塚美和氏が自分の目で確かめて仕入れているのが『はちみつ屋 雅蜂園』自慢の天然はちみつだ。

こだわりの国産はちみつが毎月2本


サブスクリプションの対象となるのは、『厳選!こだわりの国産はちみつ定期便』。定番11種類の中から120g×1種と、社長がこだわるその月の厳選蜂蜜120g×1種の2本セットとなっている。

定番は<れんげ・あかしあ・みかん・とち・さくら・りんご・さくらんぼ・野山の花蜜・北海道の蜂蜜・くり・そば>の予定だが、その年の採蜜状況により変更もあるそう。

オリジナル・ギフトボックス入りが宅配便で届くタイプが月額2660円(税・送料込)、使いやすいスパウト容器入りがポスト投函で届くタイプが月額2200円(税・送料込)。『はちみつ屋 雅蜂園』が毎月発行している「はちみつ通信」も同梱される。

新しいショッピング体験「subsc」

同サイトは、全国の注目ショップが厳選したアイテムが毎月1回定額で届く「サブスクリプションボックス/定期便」専門のオンラインショッピングモール。“何が届くか毎月ワクワクする”気持ちで、新しいショッピング体験ができるのが魅力だ。なお、継続購入はいつでも簡単に解約でき、1回スキップなども可能なので、気軽に利用できるところも嬉しい。

『はちみつ屋 雅蜂園』のサブスクで、毎月届く全国各地の花の蜜を、旅している気分で味わおう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事