流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

THE ALLEYの新感覚ドリンク「ヨーグルト×あんこ」3種が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


本格派ティーストア「THE ALLEY(ジ アレイ)」で、ヨーグルトを使った新シリーズ『ジャパニーズヨーグルト』が5月14日(木)より新登場!

「ヨーグルト×あんこ」の新感覚ドリンク

THE ALLEY WORLDで人気のヨーグルトシリーズが、いよいよ日本でもJAPANオリジナルレシピで登場する。

『ジャパニーズヨーグルト』は、ヨーグルトと、日本で愛される“あんこ”を使った新シリーズ。神戸にある昭和22年に創業した「松原製餡所」の北海道産小豆の餡を使用しているのが特徴で、あっさりした口当たりながら上品な甘さで、ヨーグルトとの相性が良いのだとか。

『ジャパニーズヨーグルト』は3種類

ラインアップは全3種類。


<ヨーグルトと餡>は、ヨーグルトのすっきりとした味わいに餡の風味がしっかり感じられるスタンダードドリンク。


<抹茶ヨーグルトと餡>は、餡とヨーグルトに上品な抹茶の苦みを合わせたジャパニーズスタイル。


<白桃烏龍ヨーグルトと餡>は、甘い香りの白桃烏龍茶とヨーグルトと餡が合わさり、フルーティーさが楽しめるティーグルトスタイルのドリンク。価格は各600円(税抜)。どれも試してみたくなるラインナップで迷ってしまいそう!

「THE ALLEY」では、緊急事態宣言発令にともない全店舗を臨時休業していたが、5月14日(木)から一部店舗を時短営業で再開するという。「THE ALLEY」公式アプリを使えばモバイルオーダーができる店舗もあるので、公式サイトでチェックしてみて。

“あんこ”を使った日本オリジナルレシピの『ジャパニーズヨーグルト』で、幸福な満腹感を味わってみてはいかが?

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事