流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

熱中症対策&節約に!マイボトルで簡単に塩分チャージできる希釈飲料が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


近年、地球温暖化の進行などに伴い、熱中症になる人は増加傾向にあり、水分や塩分補給による予防意識が高まっている。また、節約やエコの観点からマイボトルを持ち歩く人も増えてきているのだとか。

そんな現代のニーズに応え、「井村屋」が、マイボトルで手軽に塩分を補給できる希釈飲料「ソルティプラス レッドグレープフルーツ味」を発売したので紹介したい。

水に入れて混ぜるだけの簡単ドリンク!

「ソルティプラス レッドグレープフルーツ味」は、400~500mlの水に、ポーション1コを入れて混ぜるだけで簡単にドリンクが作れる、ポーションタイプの希釈飲料。

甘さ控えめで飲みやすく、爽やかなレッドグレープフルーツの果汁感が味わえる。

マイボトルで塩分チャージ!

同商品は、クエン酸・ナトリウム入りで、熱中症対策として推奨されている塩分をチャージできるのが特徴。

使い勝手が良く持ち運びにも便利で、自宅はもちろん、職場や外出先などで楽しむことができるのも嬉しい。

商品詳細

価格は、ポーション5コ入/180円(税抜)。ポーション1コあたり37kcalと低カロリーなので、ダイエット中の人にもおすすめだ。

これからの季節に重宝すること間違いなしの「ソルティプラス レッドグレープフルーツ味」をぜひゲットしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事