流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“冷やしチョコ”はじめました!日清シスコの人気商品が夏の食べ方を新提案

このエントリーをはてなブックマークに追加


“冷やしておいしい”夏にぴったりのチョコはいかが?

人気商品「チョコフレーク」と「クリスプチョコ」シリーズから、「チョコフレーク 冷やしておいしいパッケージ」と「クリスプチョコ 冷やしておいしいパッケージ」が5月中旬より全国で順次発売される。

愛され続ける日清シスコのロングセラー商品

「チョコフレーク」と「クリスプチョコ」は、幅広い年代の人から愛されている日清シスコのロングセラー商品。産地の異なる2種のカカオを絶妙にブレンドした“Wブレンドカカオチョコレート”の味わいが特長で、サクッと軽いコーンフレークの食感が楽しめると人気を集めている。

夏仕様になって登場!

このたび発売される「チョコフレーク 冷やしておいしいパッケージ」と「クリスプチョコ 冷やしておいしいパッケージ」は、日清シスコが暑い夏ならではの食べ方・楽しみ方を新提案!いつもとは“チョコ”っと違う、夏にぴったりの涼しいおいしさを楽しむことができる。


いずれのパッケージも“冷やしてスッキリおいしい!”アイコンと、氷のイラストをあしらった涼やかなデザイン。冷蔵庫や冷凍庫で冷やして食べると、コーンフレークの“ちょいカタ食感”と夏でも食べやすいスッキリした甘さを楽しめることが表現されている。

商品の詳細

食べたい分を食べたい時に楽しめる、便利なチャック付きスタンドパックの「チョコフレーク 冷やしておいしいパッケージ」と、つまみやすくて分け合いやすい8ピースの「クリスプチョコ 冷やしておいしいパッケージ」の価格はいずれも120円(税別)。

“冷やしチョコ”で、夏のスイーツタイムを楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事