流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME

お取り寄せグルメで乾杯!「吉田類の酒場放浪記」リモート収録の特別編放送

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎週月曜よる9時からBS-TBSにて放送中の「吉田類の酒場放浪記」。5月25日(月)は、「吉田類の今日はお家呑み」と題した特別編を放送する。

晩酌のお供にぴったりの同番組をチェックしていこう。

お取り寄せグルメで家呑み!

「吉田類の今日はお家呑み」では、吉田さんの仕事場からリモート収録した模様をお届け。本人自らセッティングしたカメラで自撮り撮影を行った、自由気ままな放送となっている。


酒の肴には、秋田の“はたはたキャビア”や、富山の“ホタルイカと白エビの昆布じめ”など、全国から取り寄せた絶品グルメが登場!

また、過去放送でお世話になった秋田、富山のお店の主人とTV電話越しに思い出話に花を咲かせて日本全国に元気を届けるほか、#781荻窪「案山子」、#839谷塚駅「田舎」、#898北千住「味久」が再放送される予定となっている。

今後の放送にも注目!

“今日はお家呑み”シリーズの今後のラインナップは、6月1日(月)に<~和歌山・島根からお取り寄せ~>・8日(月)に<~岩手からお取り寄せ~>・15日(月)に<~宮城・宮崎からお取り寄せ~>が放送予定。どんなお取り寄せグルメが登場するかは、放送を見てのお楽しみだ。


なお、毎週金曜よる11時放送の姉妹番組「おんな酒場放浪記」でもリモート収録を放送。詳しいスケジュールについては公式サイトをチェックしてみて。

吉田さんとテレビ越しに乾杯して、日々の疲れを癒してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#