流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

まろやかでコクのある大人の味わい!「じゃがりこ アボカドチーズ味bits」

このエントリーをはてなブックマークに追加


カルビーの、ひと口サイズでパクッと食べやすい「じゃがりこ bits」シリーズから、大人の味わいが楽しめる新商品「じゃがりこ アボカドチーズ味bits」が登場!5月25日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で発売される。

ひとり分を好きな時に適量で!

近年、単身世帯の増加などから、気兼ねなくひとりでもスナックを食べたいというニーズが増えている。そこでカルビーでは、ひとり分を好きな時に適量で楽しめるチャック付き・スタンドパック包装の「とうもりこ」「えだまりこ」「極じゃが」などを続々と発売。

さらに、“カップ型の「じゃがりこ」でも同様の提案ができないか”という考えから、ひと口サイズでスタンドパック包装の「じゃがりこ サラダbits」をはじめ、「じゃがりこ チーズbits」「じゃがりこ じゃがバターbits」などを販売してきた。

人気の“アボカドチーズ”!

今回、新しい味を開発するにあたり、過去に発売された「じゃがりこ」の味で好評を得た“アボカドチーズ”をチョイス。

2014年に期間限定で登場した「じゃがりこ アボカドチーズ」が、女性を中心に人気を集め、“子供と一緒にあっという間に食べつくしてしまった。定番の味にして欲しい”や“アボカドディップにじゃがりこを付けて食べているようで美味しい”などの声も多く寄せられたことから、このたび「じゃがりこ bits」シリーズで発売する運びとなった。

まろやかでコクのある大人の味わい

「じゃがりこ アボカドチーズ味bits」115円前後(税込)は、アボカドのまろやかな風味をコクのあるチーズで引き立てた大人味の逸品。「じゃがりこ」の“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感はそのままに、ひと口サイズでパクパク食べることができる。

パッケージデザインには、商品の特徴を表す“ショート”ヘアスタイルのキリンのキャラクター“ひとくち ショーコ”が登場。便利なチャック付きのスタンドパック包装で、好きな時に適量で楽しめるのが嬉しい。

おやつタイムや夕食後のリラックスタイムなどにぴったりの「じゃがりこ アボカドチーズ味bits」を手にとってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事