流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME

TikTokで1億再生突破!バズり中のうじたまい「何センチ」フルver.リリース

このエントリーをはてなブックマークに追加


5月27日(水)、TikTokで1億再生された、うじたまいが歌う「何センチ」のフルバージョンが配信アルバムとしてリリースされる。

マルチクリエイターうじたまい


うじたまいは、東京生まれ東京育ちのマルチクリエイター。スターミュージック・エンタテインメントでTikTokを軸に“身近に寄り添ううた”をコンセプトとして、様々なオリジナル楽曲をリリースしている。


代表作「#しまうまになりたいな」は#チャレンジとなり、9300万再生を超えTikTokのトレンドとして大流行。さらにTikTokへ投稿した自分自身に歌った「September 調子はどうだい」も、多くのユーザーに拡散され人気となった。

女子必聴の「何センチ」

今回リリースされる「何センチ」は、ヒールを履いて“可愛く、カッコよく歩きたい!”そう思いながらも履くことをためらってしまう、そんな人を鼓舞したいという気持ちから書き下ろした、女子必聴の楽曲だ。価格は250円となっている。

すでに1億再生突破中

TikTokでは15秒だけ先行公開中。すでに再生数は驚異の1億再生を突破し、マテンロウのアントニーやコロコロチキチキペッパーズらが出演するYouTubeのTV番組「シブヤ5丁目TV」のオープニングテーマ曲にも起用されている。

予約は5月20日(水)よりスタート。この機会に、話題の「何センチ」を聴いてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事