流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏限定!アサヒ「果実の瞬間」にアンデスメロン&夏みかんフレーバーが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


アサヒビールが販売する「アサヒチューハイ果実の瞬間」シリーズから、夏の雰囲気を感じられる2商品が登場!

「アサヒチューハイ果実の瞬間 夏限定茨城産アンデスメロン」「同 夏限定愛媛産夏みかん」が、5月26日(火)より全国発売された。

旬の果実のみずみずしい味わい!

「アサヒチューハイ果実の瞬間」シリーズは、果実を食べた瞬間のみずみずしい味わいにこだわって作られた缶チューハイ。“旬の果実の果汁を使ったおいしさ”と“四季のある日本らしい情緒”にこだわった限定商品を、季節ごとに展開している。

2種の夏限定フレーバーが登場

「アサヒチューハイ果実の瞬間 夏限定茨城産アンデスメロン」350ml/141円(税別)は、茨城産アンデスメロンの果汁を使用した缶チューハイ。アンデスメロンの華やかな香りと、やわらかい甘さを楽しむことができる。


「アサヒチューハイ果実の瞬間 夏限定愛媛産夏みかん」350ml/141円(税別)は、愛媛産夏みかんの果汁を使用した缶チューハイ。夏みかんならではの柑橘系のさわやかな香りと、みずみずしい甘みを堪能しよう。

季節感溢れるパッケージ

パッケージは、“風呂敷で包まれた、旬の果物が入った木箱の贈り物を開封した瞬間”を表現。さらに“夏限定”の文字と、朝顔のイラストを配置することで、夏の季節感を演出している。

初夏から夏にかけての家飲みにぴったりな「アサヒチューハイ果実の瞬間」新フレーバーを、ぜひ手にとってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事