流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

いつでもどこでも自分だけの快適空間!空気で膨らむ「Airチェア」先行販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


“こんなチェアが欲しかった!”という声が聞こえてきそうな便利アイテムを紹介!

インドアからアウトドアまでシーンを問わず使用できる、空気で膨らむ「Airチェア」が、現在クラウドファンディングで先行販売中だ。

工具不要!簡単にソファーが完成


同商品は、まず空気を入れる大きめの口を開け、回して空気を入れたあと、口を閉じて両端を持ってクルクル回して閉じるだけでソファーになる優れもの。


面倒な工具は不要で、手間もかからず、あっという間にソファーの完成だ。


また、重さはわずか700gと軽量で、収納サイズは縦38cm×横20cmとコンパクトに折りたためるため、持ち運びも簡単。いつでもどこでも快適にくつろげるスペースに。

防水素材だからアウトドアでも活躍


さらに、水をしっかり弾く防水素材のため、川や海でも気にせず使用できる。サッと水で流すだけでお手入れができる点も嬉しい。


サイズは幅80cm×奥行110cm×高さ90cmで、大人の男性1人でもゆったり座れる大きさだ。


<スカイブルー>、<フォレストグリーン>、<サンセットオレンジ>の全3色展開の「Airチェア」は、現在クラウドファンディングで6月29日(月)まで先行販売中。

今なら“超早割”など先着順でお得に購入できるキャンペーンを行っているので、気になる人はぜひ早めにチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#