流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

全部集めたい!「ジブリがいっぱい 刺繍ブローチコレクション」第2弾が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


スタジオジブリ作品グッズ「ジブリがいっぱい 刺繍ブローチコレクション」は、スタジオジブリ作品の世界観と、作品に登場するキャラクターが細かな刺繍ブローチで表現された人気のシリーズだ。

そんな同シリーズに第2弾が登場!「ジブリがいっぱい 刺繍ブローチコレクション2」が、5月下旬より全国のどんぐり共和国とオンラインショップそらのうえ店で発売される。

人気のシリーズの第2弾!


「ジブリがいっぱい 刺繍ブローチコレクション2」全9種/各700円(税別)は、「天空の城ラピュタ」「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「紅の豚」「千と千尋の神隠し」「崖の上のポニョ」の6作品の新たな絵柄をラインナップ。どのアイテムにも作品のモチーフや登場する小物が丁寧に描かれ、ジブリ好きにはたまらないアイテムとなっている。


ブラインド仕様のパッケージなので、どの絵柄がでるかは開けてからのお楽しみというのも楽しい!

9個セットのBOX販売も


​オンラインショップそらのうえ店では「ジブリがいっぱい 刺繍ブローチコレクション2」が9個セットのBOXにて販売される。全種類集めたい人はぜひチェックしてみて。

刺繍ならではの温かみのある色合いが魅力的な「ジブリがいっぱい 刺繍ブローチコレクション2」を、帽子につけてコーディネイトのアクセントにしたり、ガラスケースに入れてインテリアとして飾ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事