流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「蒸気でホットアイマスク」から“日本の四季”がテーマのアソートBOX登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


たっぷりの蒸気と心地よい香りで、ほっと気分がやわらぐひとときを過ごしてみない?

5月30日(土)、花王の「めぐりズム」から、新商品「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 香りでめぐる日本の四季BOX」が数量限定で発売される。

あったか蒸気でリラックス!

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」は、疲れた目をあったか蒸気で包み込むアイマスク。約40℃の蒸気浴で目もととはりつめた気分をほぐし、まるでお風呂のような心地よさが味わえる人気商品だ。快適時間は約20分続くので、じっくりとリラックスタイムを楽しむことができる。

テーマは“日本の四季”

今回発売の「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 香りでめぐる日本の四季BOX」20枚入は、“日本の四季”をテーマに香りをセレクトした、4種類のアソート商品。


BOXの中には、桜の花びらが舞ったときのような華やぐ香りの「さくらの香り」・初夏の野原や一面に咲くラベンダーのくつろぎの香りに包まれる「ラベンダーの香り」・秋風そよぐ肌寒い季節もほっと心やすらぐ「ひのきの香り」・冬景色の中で実る色鮮やかなゆずのほっこり和む香りが楽しめる「完熟ゆずの香り」が各5枚ずつ入っている。なお、「さくらの香り」「ひのきの香り」は同商品だけの限定香調だ。

その日の気分に合わせて好きな香りを選び、日本ならではの春夏秋冬を楽しんで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事