流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

ちょっとしたお出かけならノーメイクがいい!顔が見えないキャップ「3891」

このエントリーをはてなブックマークに追加


外出自粛が続き、ノーメイクが日常になっている女性も多いのでは?買い物や犬の散歩、ちょっとそこまでのお出かけに“メイクするのが面倒くさい”という人にオススメなのが、現在発売中の「3891(ミエナイ) cap」だ。

ツバとクラウンの黄金比


どこでも写真が撮られ、SNSで拡散されてしまう今の世の中。そんなリスクからも自分を守れる、顔が見えないキャップ「3891 cap」3891円(税別)は、顔が隠れたうえでシルエットがかっこいい、ファッションに対応できるツバの長さとクラウンの深さを徹底追及。


一般的な帽子はツバ8cm・クラウン20cmだが、「3891 cap」は、シルエットを守りながら顔を覆い隠すツバの長さ9.5cmと、サイドの耳の上までしっかり覆うことができるクラウン高さ17cmという、黄金比を導き出した。

アジャスターもシンプル素材


無段階調整できるアジャスターベルトのバックルには、シンプルなMatt素材を採用。「3891」ブランドのオフィシャルサインとして、ベルト横のワンポイントタグには牛革を使用している。

カラーはブラックとベージュ


サイズはユニセックスで、カラーは<ブラック>と<ベージュ>の2種類。「3891 cap」公式サイトでの限定販売となるのでチェックしてみて。

ちょっとした外出のおともになりそうな「3891 cap」で、ノーメイク生活を快適に過ごそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事