流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

昭和の三輪車が自宅に“玉川温泉”の湯をお届け!「ハイタツミゼット」実施

このエントリーをはてなブックマークに追加


昭和レトロな温泉銭湯「玉川温泉」が、懐かしの三輪自動車ダイハツ・ミゼットで、「玉川温泉」の源泉とオリジナルグッズを自宅に届けるサービスを開始!「ハイタツミゼット」が、6月1日(月)より期間限定・エリア限定で実施される。

温泉の湯を自宅にお届け!

緊急事態宣言は解除されたものの、まだまだ予断を許さない状況が続いている現在。「玉川温泉」敷地内にある源泉スタンドでは、源泉お持ち帰りの需要が高まり、自宅で温泉気分を楽しむ人も増えているという。

そんな中「玉川温泉」が、ミゼットで温泉を自宅まで届けるサービス「ハイタツミゼット」を考案した。

ミゼットが川越の街を駆け抜ける!

配達に使用されるのは、ミゼットマニアでもある川越「アイダボディ」の會田和弘さんと、ミゼット界で有名な岡田一男さん協力のもと、完全レストアを行い走行可能になった初期型バーハンドルミゼット。

かつて大村崑さんがCMしていた車体と同じ年式であることに加え、“急坂運搬作業車”のプレートが表す通り、急坂を走行できるように変速機が追加装備された特別車となっている。

「ハイタツミゼット」詳細

「ハイタツミゼット」では、「自宅で楽しもう玉川温泉セット」2万円(税・送料込)をお届け。


「玉川温泉」源泉20ℓタンク5個のほか、入浴剤(大)1個・ゆずカレー10食、温泉ミスト1本、オリジナルフェイスパック5枚、記念缶バッジ3個を含む、充実の内容となっている。

配達エリアは、「アイダボディ」を拠点に半径10キロ圏内。申し込みは「玉川温泉」お問い合わせフォームにて、6月30日(火)まで受け付けている。なお、販売数は5セットとなっているので、気になる人は早めに申し込みを!

自宅のお風呂に「玉川温泉」の源泉を入れて、温泉気分を味わってみてはいかが?

■「アイダボディ」
住所:埼玉県川越市城下町39-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事