流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

昔懐かしい味わい!「cafe太陽ノ塔」に「タイヨウノレモンケーキ」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


これからの暑い季節にぴったりなスイーツを食べて、甘酸っぱいブレイクタイムを楽しもう!

大阪・中崎町を中心にカフェとパティスリー、子供服や雑貨を展開する「cafe太陽ノ塔」より、新商品「タイヨウノレモンケーキ」が6月初旬に発売される。

大阪生まれ大阪育ちのレモンケーキ

「タイヨウノレモンケーキ」6個入/1980円(税込)は、「cafe太陽ノ塔」がカフェとパティスリーの経験を生かし開発した、保存料を一切使用していない昔懐かしい味のレモンケーキ。絶妙な酸味に甘さが引き立つ理想の味わいに仕上がっている。

しっとり焼き上げた甘酸っぱい生地の上には、相性抜群のレモンチョコレートをトッピング!昔ながらのレモンケーキにひと味個性を加えて手作りした特別な一品を、心ゆくまで堪能しよう。

素敵なパッケージデザインも注目!

また、ノスタルジーでレトロなデザインのオリジナルラッピングペーパーも見逃せない。可愛すぎずシックになり過ぎない丁度いいバランスのデザインで、ちょっとした手土産や差し入れにも重宝しそう。

コロンと可愛いフォルムが愛らしい「タイヨウノレモンケーキ」。「cafe太陽ノ塔」通販サイトでも販売されるので、ぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事