流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

料理研究家リュウジさん初監修!天使と悪魔の“バズる!?スイーツ”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ドンレミー」より、SNSを中心に注目を集めている料理研究家リュウジさん初監修のスイーツが登場!「天使のスイーツ メープルプリン」と「悪魔のスイーツ チョコチョコパフェ」が、6月1日(月)〜30日(火)の期間限定で全国のスーパーにて発売される。

バズる!?スイーツ


手軽な材料で驚くほどおいしい“バズレシピ”で話題の料理研究家リュウジさん。リュウジさんが意外にもスイーツ好きだということを知った「ドンレミー」が、カップスイーツの監修を相談したことをきっかけに、商品の開発が実現した。

糖質が気になる人やダイエット中の人に!


「天使のスイーツ メープルプリン」は“スイーツは食べたい…でも罪悪感がある”という人向けに開発された、糖質10g以下(エリスリトールを除いた糖質量)の美味しくてからだにやさしいスイーツ。糖質を抑えたメープルゼリーとムースに、ホイップクリームと大きなプリンが乗せられており、食べるごとに味わいの変化を楽しむことができる。

糖質を抑えたとは思えない満足できる美味しさが魅力で、ダイエット中など、ちょっと甘いものが欲しい時に重宝しそうだ。

思いっきり甘くて美味しい魅惑のチョコパフェ


「悪魔のスイーツ チョコチョコパフェ」は、“甘くてガツンとくるものが食べたい!”という人にぴったりの“悪魔”のハイカロリースイーツ。塩がアクセントの“悪魔”のチョコムースをベースに、濃厚なブラウニーとパリパリチョコソースをたっぷりとかけ、クランブルクッキーをトッピングして仕上げた。

403Kcalと背徳感があるのに、止まらなくなる美味しさでペロリと完食してしまいそう!

キャンペーンや動画もチェック!

また、初監修を記念して、料理研究家リュウジさんの料理本が当たる「天使のスイーツvs悪魔のスイーツ どっちが食べたい?」投票対決キャンペーンをTwitterにて実施。

さらに、公式YouTubeチャンネル「料理研究家リュウジのバズレシピ」にて、商品やアレンジレシピが紹介されるので、ぜひ合わせてチェックしてみて。

天使と悪魔の“バズる⁉︎スイーツ”を、この機会にご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事