流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ヨーグルトデザート「ぜいたく果実」シリーズに“すもも”フレーバーが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


フルーツをふんだんに使用したオハヨー乳業のヨーグルトデザート「ぜいたく果実」シリーズに、シリーズ初となる“すもも”を使った新作が期間限定で登場!

「ぜいたく果実」シリーズ初のすもも味


今回発売される「ぜいたく果実 すもも&ヨーグルト」158円(税込)には、甘酸っぱくジューシー&シャキシャキ食感のすもも果肉が、大きくカットされてたっぷり入っている。


すももには、熟すと果肉が赤くなり、甘みが強く、香り豊かで皮までおいしい「ブラックダイヤモンド種」をセレクト。果肉が繊細なため手作業で種を取り除き、皮ごとカットしている。


また、フルーツの加工には独自の「果実のおいしさそのまま製法」を採用。さらに、原料となるフルーツは産地で急速冷凍し、おいしさを閉じ込めたまま使用しているので、香りや味わいを存分に楽しめる。

生乳を使ったヨーグルトは、フルーツに負けないミルクリッチでまろやかなテイスト。フルーツ本来のおいしさを引き立てている。

隠れた3種の「スプーンちゃん」を探そう!


今回は、シリーズ誕生当初からパッケージに隠れている人気キャラクター「スプーンちゃん」が、傘・ひよこ・親子の3バリエーションで登場!ヨーグルトを味わいながら楽しく探してみて。

「ぜいたく果実 すもも&ヨーグルト」詳細

「ぜいたく果実 すもも&ヨーグルト」は、6月2日(火)から全国のコンビニエンスストア限定、季節限定で発売される。

すもものおいしさを「ぜいたく果実 すもも&ヨーグルト」で満喫してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#