流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

初夏にぴったり!「メロン&マンゴーアフタヌーンティーセット」発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


美味しい紅茶やスイーツを味わいながら、うっとりするような優雅なひと時を過ごしてみない?

「ホテル日航大阪」2階の「ロビーラウンジ」では、「メロン&マンゴーアフタヌーンティーセット」を6月30日(火)までの期間限定で発売中だ。

初夏を代表するフルーツ2種が主役!

「メロン&マンゴーアフタヌーンティーセット」は、メロンとマンゴーを主役にした、これからの季節にぴったりのアフタヌーンティーセット。


ティースタンドには、ココナッツタルトの上にマンゴーを贅沢にトッピングした「マンゴータルト」をはじめ、果肉たっぷりの「マンゴープリン」、マスクメロンの味わいを優しい甘さのスポンジと生クリームで包み込んだ「メロンショートケーキ」などのフレッシュなスイーツがずらり。

また、「メロンとマンゴーとクリームチーズのメロンパンサンド」や、「メロンとマンゴーと柑橘類のショートパスタ」などのセイヴォリーのほか、コンフィチュールとして「マンゴーソース」と「クロテッドクリーム」が添えられている。

「メロン&マンゴーアフタヌーンティーセット」の詳細

販売時間は13:30~17:00で、利用は2時間制。

価格はコーヒーまたは紅茶付きで1人/3800円(税・サ料別)で、お酒を飲みたい人にはグラスシャンパン付きのコース1人/5000円(税・サ料別)も用意している。

なお、コーヒー・紅茶は種類を変えておかわり自由!現在「ホテル日航大阪」公式Webサイトまたは電話にて予約を受付中だ。

新型コロナウイルス感染症対策


また、同ホテルでは、スタッフのマスク着用をはじめ、手洗い・うがいの励行、施設内の定期的なアルコール拭き取り消毒など感染症予防対策を実施。さらに、入店時の手指アルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保を呼びかけるほか、状況に応じた入店制限も行っており、密にならない環境で食事を楽しむことができる。

御堂筋のイチョウ並木が鮮やかに輝くこの季節に、大切な人と思い出に残るひと時を過ごしてみてはいかが?

■「ホテル日航大阪」
住所:大阪市中央区西心斎橋1-3-3

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事