流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

マンゴー・白桃・レモン!モロゾフに果物を使った夏限定の贅沢プリンが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


洋菓子メーカー「モロゾフ」のプリンに、フルーツを使った夏限定商品3品が登場!お皿に移さず器のまま味わう、「モロゾフ」のバラエティ豊かな夏の味を楽しんでみない?

夏にぴったり!「モロゾフ」の果物プリン

6月23日(火)~8月31日(月)の期間に発売される「マンゴープリン(宮崎県産完熟マンゴー使用)」350円(税別)は、宮崎県産の完熟マンゴーピューレをプリンとソース、ゼリーに加えた3層仕立ての贅沢なマンゴープリン。

マンゴーの華やかでトロピカルな味わいと独特の芳しい香り、濃厚でコクのある甘みをいかした一品で、スプーンで食べ進むごとに変化する味わいがやみつきになるおいしさだ。


6月1日(月)~8月31日(月)の期間には「岡山 清水白桃のプリン」と「瀬戸内レモンのプリン」各350円(いずれも税別)が登場!

“桃の女王”と呼ばれる清水白桃そのものを頬ばっているような「岡山 清水白桃のプリン」は、上品な甘さと香りを閉じ込めたとろける食感のプリン。2層から3層にリニューアルされ、より白桃本来のおいしさが伝わる味わいに仕上がっている。


太陽の恵みをぎゅっと閉じ込めた瀬戸内産レモンをソースとゼリーに使用した「瀬戸内レモンのプリン」は、さわやかで甘酸っぱいレモンとやさしいミルクの味わいが相性バツグン!夏限定の贅沢な3層仕立てのおいしさを楽しんで。

夏限定プリンの詳細

これらの夏限定商品3品は、「モロゾフ」の全国の洋生菓子販売店にて発売される。なお、一部店舗では取り扱いがない場合があるためご注意を。

フルーツ本来の甘さや香りとなめらかな食感のプリンのハーモニーを、ぜひ味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事