流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

東海4県合同企画!自宅で観光気分が楽しめる“家たびスタンプラリー”開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


自宅でスタンプラリーを楽しみながら、東海4県の自治体や観光業を応援しよう!

日本自動車連盟(JAF)静岡支部が、静岡県・愛知県・岐阜県・三重県とともに、「東海4県合同企画 スマホで観光!家たびスタンプラリー」を開催中だ。

スマートフォン1つで観光気分!

JAFでは、全国で580の自治体と観光協定を結び、観光情報の紹介や名産品・特産品を積極的にPRするなど、地域経済の活性化を目指してさまざまな活動を行っている。

今回の「東海4県合同企画 スマホで観光!家たびスタンプラリー」は、新型コロナウイルスの影響により厳しい状況が続く自治体・観光業を応援するとともに、“家にいながら観光気分を味わってもらいたい”という思いから誕生した企画。

東海4県の17自治体が参加しており、JAF会員はもちろん、一般の人も無料で参加可能だ。

参加方法

まずは、スマートフォンでスタンプラリー専用サイトの「参加するボタン」をタップして参加。その後、 参加自治体のホームページをヒントに17個の「キーワード」を収集すると、各自治体からのプレゼント商品に応募することができる。

開催期間は、7月31日(金)まで。同企画の詳細については、「東海4県合同企画 スマホで観光!家たびスタンプラリー」で検索を。

“STAY HOME”でスタンプラリーに参加して、観光気分を味わってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#