流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

花屋直営の「お花の定期便」で彩りある生活を!季節の花を毎週お届け

このエントリーをはてなブックマークに追加


ステイホーム中の気分転換におすすめの情報をお届け!

東京・北千住の花屋「Hanayue(ハナユエ)」では、花を定期的に配送するサービス「Hanayue お花の定期便」を実施中。また、キャンペーン期間中の申し込みで「ボタニカルワックスサシェ」をプレゼント!

花屋直営!高品質な花を定期配送


同サービスは、花屋「Hanayue」が、季節に合った自宅用の花を毎週または隔週で届けてくれるもの。花屋直営なので、リーズナブルに高品質なお花を手に入れることができるのが魅力だ。

いつでもすぐに解約ができるため、気軽に申し込めるのもうれしい。


千葉大学環境健康フィールド科学センターの研究結果によると、花にはストレスを軽減しリラックスする効果があると証明されているという。

また、部屋に彩りを添えてくれてくれるので、自宅にいる時間が増えた人や、新しいインテリアが欲しい人にもぴったり!

サシェがもらえるキャンペーン中


同店では現在キャンペーンを実施しており、6月12日(金)までに申し込んだ人には、「ボタニカルワックスサシェ」をプレゼント中!現在、「Hanayue」公式オンラインショップにて申し込みを受け付けている。なお、期間内であればプレゼントは自動適用となる。

“お花を飾りたいけど、どんなお花が良いか分からない”、“買いに行く時間がなかなか取れない”という人は、ぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事