流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

自宅で温泉気分&温泉招待券も!「おふろcafe 白寿の湯」の“父の日ギフト”

このエントリーをはてなブックマークに追加


埼玉県と群馬県の県境に位置する「おふろcafe 白寿の湯」は、糀・発酵をテーマに食事にもこだわった温浴施設。ゆったりとくつろいで過ごせることで人気を集めている。

そんな同施設では、父の日に向けて「父の日ありがとうギフトセット」を店頭およびオンラインショップにて販売中だ。

ペア招待券付き!温泉気分を楽しめるセット

「父の日ありがとうギフトセット」1960円(送料別)は、いつも頑張っているお父さんへ、“ゆったりとしたおふろと健康な食事を楽しんでほしい”という気持ちが込められたギフト。

ギフトセットには、同施設のオリジナル商品であるフェイスタオル1枚と約10回分の入浴剤入り。さらに食堂でコラボレートしている「結わえる 寝かせ玄米レトルトパック(小豆)」と「レンコンとトマトのキーマカレー(辛口)」がそれぞれ1つ入っており、外出しなくても温泉気分を楽しめる充実の内容となっている。


さらに、1760円相当の「おふろcafe 白寿の湯」招待券2枚も同封!1960円のギフトセットに実質無料で招待券が付いてくるオトクな内容となっている。

「おふろcafe 白寿の湯」の店名に込められた“白寿(99歳)まで元気に健康に長生きしてほしい”という思いを、父の日に贈ろう!

■「おふろcafe 白寿の湯」
住所:埼玉県児玉郡神川町渡瀬337-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事