流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

50セット限定!今年の父の日に“古書×焼き菓子”のセットはいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加


吉祥寺を代表する古本屋「百年」と、同じく吉祥寺のカフェ「コマグラ カフェ」の2店舗による「父の日のためのセット」が登場!6月5日(金)10:00より、「コマグラ カフェ」公式WEBサイトにて、50セット限定で予約販売を開始する。

通販でおうち時間を楽しく!

「コマグラ カフェ」は、新型コロナウイルスの影響により店舗の営業ができなくなったことをきっかけに、通信販売をスタート。

緊急事態宣言が解かれたとはいえ、すぐに今まで通りの生活には戻れない状況の中で“家の中でも気持ちを楽しくできるように”との想いから、今後も通信販売を継続していく。

「父の日のためのセット」


これまで他のお店とセットでの販売も行ってきた「コマグラ カフェ」が、今回は店舗からも近い古本屋「百年」とコラボレーション!

「父の日のためのセット」3200円(税込・送料別)は、「百年」選書の古書と、「コマグラ カフェ」の焼き菓子各種がセットになった商品。「百年」の古書は、文庫本・新書・単行本のいずれかが届く。どんな本が入っているかは、届いてからのお楽しみだ。

また「コマグラ カフェ」の焼き菓子セットには、普段よりも甘さを抑え、少しビターだったり、塩けが効いていたりと、お酒にも合う焼き菓子が勢ぞろい。


<全粒粉のショートブレッド>3枚、


<藍と和三盆のサブレ>3枚、


<黒のサブレ>4枚、


<お塩のケーキ>1カット、


<おつまみビスコッティ>3本のほか、


<ダンク式コーヒー コマグラブレンド>3杯分も入っており、充実のセット内容となっている。

予約受付は6月14日(日)23:00まで。気になる人は早めの注文がおすすめだ。

今年の父の日は、大切なお父さんへ感謝の気持ちを込めて「父の日のためのセット」を贈ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事