流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION, MONO

『星のカービィ』のジュエリーが登場!予約受付スタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


『星のカービィ』に登場するキャラクターをモチーフにした指輪が新登場!

大人のためのキャラクタージュエリーブランド「ユートレジャー」が、「カービィとなかまたち/リング」の予約受付を6月2日(火)よりスタートした。

大人のためのキャラクタージュエリー

「ユートレジャー」は、大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うブランド。キャラクターを忠実に再現するのはもちろん、機能性と美しさを兼ね備え、細部までこだわった作品を生み出している。

“こっそり自慢できるキャラクタージュエリーを集めたい”、“大人になっても遊び心のあるものをおしゃれに身に着けたい”という大人の想いを叶えてくれるアイテムが揃っている。

人気ゲーム『星のカービィ』のリング

1992年に誕生した『星のカービィ』は、敵の能力をコピーして変身する特技を持つ主人公カービィが活躍する人気ゲームシリーズ。

なんでも吸い込む食いしん坊のカービィと、おなじみの仲間リック、カイン、クーがそろって出発していく様子が、今回のリングのデザインになっている。


仲良く楽しく散歩をしているようなキュートなデザインながら、シックな装いにも合わせられるのが魅力的!

「カービィとなかまたち/リング」の価格は、<シルバー>8800円、<K18イエロー/ピンクゴールド>各3万9600円。「ユートレジャー」新宿店および公式オンラインショップにて予約を受け付けている。

大人のキャラクタージュエリー「カービィとなかまたち/リング」を身につけて、ハッピーな気分で日常を楽しもう!

©Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB20-P2328

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事