流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION, MAMA

夏も涼しく!「コムサ・ブロンドオフ」のブラウスで快適なマタニティライフを

このエントリーをはてなブックマークに追加


6月4日(木)、ポジティブなマタニティライフをサポートするブランド「コムサ・ブロンドオフ」から、新商品「カシュクールブラウス」が発売された。妊婦さんの夏のおしゃれにぴったりな一着をチェックしていこう。

妊婦さんにおすすめ!さらりとした着心地

今回発売の「カシュクールブラウス」は、身体に巻きつけるようなカシュクール調がおしゃれな、大人かわいい雰囲気のブラウス。“体温が高く、暑いと感じやすい妊婦さんにも、夏のファッションを楽しんでほしい”という思いから誕生した一着だ。

素材は、夏場に人気のあるサッカー素材をセレクト。しじら織りとも呼ばれ、生地に波のような縞状の凹凸がある生地は、肌に触れる面積が少ないため汗をかいても張り付きにくく、さらりと心地良く着ることができる。ナチュラルな質感が特徴で、洗濯後はアイロン無しで着用OK!

通気性が良く、清涼感ある着心地が楽しめるので、暑くなるこれからの季節に大活躍してくれそうだ。

お腹をふんわり包み込むデザイン

同商品には、お腹の赤ちゃんを包み込むようなデザインを採用。高い位置からギャザーが入っていることで、お腹の膨らみも綺麗に隠してくれる。

また、サイドにはリボンが付いており、変化するお腹のサイズに合わせて調節が可能!産前はもちろん、産後も着用できるのが嬉しい。

商品詳細

「カシュクールブラウス」の価格は2万6400円(税込)で、販売は全国の「コムサ・ブロンドオフ」店舗にて。カラーは<ライトグレー×ミント><ベージュ×ラベンダー>の2色展開となっている。

見た目も着心地も爽やかなブラウスを、夏のコーディネートに取り入れてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#