流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

キレイめにもカジュアルにも着こなせる!「大人に似合うTシャツ」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏の定番ファッションといえば、やはりTシャツだろう。しかし、大人の女性が着用すると、子どもっぽく見えたり、体形が目立ってしまったりと、なかなか着こなしが難しいアイテムでもある。

「大人に似合うTシャツ」を展開

フレンチベーシックをベースにした大人のマリンスタイルを提案するブランド「LA MARINE FRANÇAISE(マリン フランセーズ)」では、今年の夏に向け「大人に似合うTシャツ」をバリエーション豊富なラインナップで展開する。キレイめからカジュアルまで、幅広いテイストの着こなしが楽しめるアイテムの中からいくつか紹介していこう。

ジャケットのインナーにも使える!


1つめは、“Tシャツだけどカジュアルになりすぎない”にこだわった「リヨセルコットン天竺クルーネックTシャツ」7480円。ほどよい光沢感が上品で、コットン混の生地は着心地の良さもGood。

立体的でひじが隠れるくらいの長めの袖は着やせ効果があり、ゆとりを持たせたシルエットで、特にボトムインした時にサマになるデザイン。ジャケットのインナーとしても使える。

Tシャツのシルエットを生かした着こなしを


2つめは、空気感を持たせたドルマンスリーブ・コクーンシルエットが特徴的な、シンプルながらも存在感のある「オーガニック天竺ボートネックプルオーバー」8690円。

生地にはなめらかな肌触りの天然オーガニックコットンを使用し、ストレスフリーな着心地。「フロントだけボトムイン+後ろはアウト」という、Tシャツ自体のシルエットを生かした着こなしがおすすめだ。

今季のテーマは“Hyeres”


3つめは、今季のテーマである“Hyeres(イエール)”をロゴにし、大人っぽく着られるよう胸元高めにプリントした、シンプル&ポップに着られる「ヴィンテージフライスHyeresTシャツ」7150円。

ヴィンテージTのようなふっくらとした風合いと、つかず離れずの絶妙なサイズ感でボディラインをきれいに見せてくれる。こちらは、リサイクル綿を使用した地球に優しいTシャツでもある。

「LA MARINE FRANÇAISE」の「大人に似合うTシャツ」で、この夏のおしゃれを楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事