流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

かき氷アレンジにぴったり!夏限定「『カルピス』完熟マンゴー」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


アサヒ飲料が販売する乳酸菌飲料「カルピス」の希釈用フルーツシリーズに「『カルピス』完熟マンゴー」が新登場!6月9日(火)~9月下旬の期間限定で全国発売される。

自然製法が生み出すさわやかな香りや甘ずっぱいおいしさが特長の「カルピス」。フルーツとの組み合わせで新しいおいしさや季節感が楽しめるのも魅力!

カルピスの希釈用フルーツシリーズに新作

今回発売される「『カルピス』完熟マンゴー」460円(税別)は、とろける甘さが特長の完熟マンゴー果汁を組み合わせた希釈用の乳酸菌飲料。「カルピス」の甘ずっぱいおいしさと、完熟マンゴーの芳醇な香り&コクのある味わいが楽しめる、夏らしい味わいの飲料だ。

マンゴーの果実がボトル中央に大きく配置されたパッケージには、左上の背景に海をイメージしたデザインが施され、手元に置けば一層夏らしさを感じられそう!

かき氷との相性もぴったり!レシピも公開


パッケージ裏面には、「カルピス」と相性ぴったりな、家で簡単に作れるかき氷レシピをも紹介されている。

また「カルピス」公式サイトでは、「カルピス」を使った簡単レシピサイトも公開されているので、夏のあいだいろいろなレシピにチャレンジしてみよう!

暑い夏にぴったりな味わいの「『カルピス』完熟マンゴー」で、ひととき南国気分を味わってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事