流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

とっておきの父の日を演出!「ヴィタメール」の「チェリーボンボン」発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年の父の日は、リッチな味わいのチョコレートで感謝の気持ちを伝えよう!

ベルギー王室御用達の老舗チョコレートブランド「ヴィタメール」が、父の日の贈り物にぴったりな「チェリーボンボン」を、全国の「ヴィタメール」店舗にて数量限定で発売中なので紹介したい。

キルシュ酒香る贅沢な味わい


「チェリーボンボン」は、さくらんぼのようなフォルムが可愛らしい、見た目も楽しめる毎年人気のボンボンショコラ。じっくりとキルシュ酒に漬け込んだ国産さくらんぼを、パリッとした食感のスイートチョコレートと甘いフォンダンで包み、“贅沢な大人の味わい”に仕上げた。

食べる時は、キルシュ酒が溢れないように、一口で食べるのがポイント。ほおばると芳醇なキルシュ酒がトロリととろけだし、華やかな香りが口いっぱいに広がる魅惑の味わいを堪能することができる。


「チェリーボンボン」の価格は1個/320円、5個入/1900円(いずれも税別)。なくなり次第販売終了となるので気になる人はお早めに。

店舗情報

なお、「ヴィタメール」では厚生労働省から発表された「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、各百貨店・商業施設に準じた休業・営業時間となっている。来店前に各百貨店などのホームページで最新情報をチェックしよう。

父の日を彩る「ヴィタメール」のギフトを、感謝の気持ちとともにプレゼントしてみてはいかが?

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事