流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

自宅で髪が切れる!「サローネ ヘアカットブラシ&コーム」がリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


髪全体のボリュームダウンやカットが簡単にできる「ノーヴェ」の人気商品「サローネ ヘアカットブラシ」と「サローネ ヘアカットコーム」がリニューアル!抗菌加工を施した新商品が、6月上旬より全国にて発売される。

自宅にいながら簡単カット!

新型コロナウイルス感染予防の観点から、なかなか美容室に行けない人も少なくないはず。

そんな人にぴったりなのが、プロの“髪をすく”技術を研究して30年の「ノーヴェ」が開発した「サローネ ヘアカットブラシ」と「サローネ ヘアカットコーム」だ。


この2アイテムは、ブラッシングの要領で、自宅にいながら簡単に髪をすいたり整えたりできるというもの。


ハサミを怖がる子どもや、髪のボリュームが多くて何度も美容室に行かなければいけない人の悩みを解決。ブラッシングするだけで自然な仕上がりのヘアカットを自宅にいながら楽しむことができる。

リニューアルポイント


今回のリニューアルでは、より安心してヘアカットができるよう、本体の一部に抗菌効果のある“銀イオン”を練り込んでいる。


髪全体のボリュームダウンににぴったりの「サローネ ヘアカットブラシ」と、


前髪や襟足のカットはもちろん、全体のカットにも対応した「サローネ ヘアカットコーム」が新しくなって登場する。


また、本体のほかに共通専用替刃「サローネ ヘアカットブラシ・ヘアカットコーム専用替刃」も取り揃えている。

リニューアルしたアイテムで、おうちで簡単ヘアカットに挑戦してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事