トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

東京の「ユニクロ」店舗にて限定デザインの「東京ばな奈」をプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加


東京みやげの人気ブランド「東京ばな奈ワールド」が、「ユニクロ」とコラボした特別バージョンの「東京ばな奈」を数量限定で制作!

「東京ばな奈 ユニクロ誕生感謝祭限定デザイン」が、6月11日(木)~14日(日)の4日間限定で、東京の「ユニクロ」店舗の来店者に1個プレゼントされる。

「ユニクロ」のお祭りに「東京ばな奈」が登場!

「ユニクロ」では、6月11日(木)~25日(木)の期間「ユニクロ誕生感謝祭」を開催。


同イベントの特別企画「全国都道府県、地元にありがとう!ご当地銘菓プレゼント」にて、このたびの「東京ばな奈 ユニクロ誕生感謝祭限定デザイン」のプレゼントが決定した。

「東京ばな奈」がお祭りファッションに!


今回配布されるのは、いつものおいしさの「東京ばな奈」を、「ユニクロ誕生感謝祭」だけのデザインでパッケージングした非売品。「東京ばな奈」も、トレードマークのリボンの代わりに真っ赤なハチマキをキリリとしめて、はりきりモード!


ふかふかとろーりバナナの優しい味わいとともに、ちょっぴり元気を届けてくれる。

プレゼント場所詳細


「東京ばな奈 ユニクロ誕生感謝祭限定デザイン」の配布は、東京都内の「ユニクロ」店舗にて。一部店舗・オンラインストアでは実施されないためご注意を。

なお、当日分がなくなり次第終了となるので、気になる人は早めの来店がおすすめだ。

限定デザインの「東京ばな奈」がゲットできるチャンスをお見逃しなく!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事