トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「消臭芳香剤ツリーコロン」お得なデビューセットが数量限定で先行発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


匂いがこもりがちな夏こそ、お部屋の香りに気をつけたいもの。「ダスキン」では、 揮発性の消臭成分と芳香成分を空気中に広げ、室内の悪臭を減らす「消臭芳香剤ツリーコロン」を8月より販売予定だ。

それに先立ち、お得な「ツリーコロンデビューセット」3個入/2種が、6月15日(月)より数量限定で発売されるので紹介したい。

最後の一滴まで香りが続く!


「消臭芳香剤ツリーコロン」は、液剤を吸い上げる中芯の目詰まりの原因となる“界面活性剤”を使用していないオイルタイプの芳香剤。


容器の底に液剤が残ることなく、最後の一滴までしっかりと香りが続くのが特徴だ。

香りは全部で6種類


香りは、甘くやさしい<グリーンアップルの香り><ピーチの香り><キンモクセイの香り>と、さわやかな<ピンクグレープフルーツの香り><ミントの香り><シャボンの香り>の6つの香りを用意。


部屋やシーンに合わせて気になるニオイを消臭しながら、忠実に再現した果実や花などのほのかな香りを楽しもう。

2種のセットが登場!


今回発売の「ツリーコロンデビューセット」は、<グリーンアップルの香り><ピーチの香り><キンモクセイの香り>が入った「ツリーコロンデビューセット<スイートセット>」と、<ピンクグレープフルーツの香り><ミントの香り><シャボンの香り>が入った「ツリーコロンデビューセット<フレッシュセット>」がラインナップ。

価格は、特別セット価格で各1200円(税込)となっている。


北欧雑貨をイメージしたシンプルで温かみのあるボトルデザインは、インテリアとしてもぴったり!


色々な部屋にさりげなく置いて、お気に入りの香りを楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事