流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

外出時の腕の日焼け対策に!ひんやり気持ちいい「超冷感コールドアーム」

このエントリーをはてなブックマークに追加


外出時や運転時など、この時期気になる“腕の日焼け”対策にオススメのアイテムを紹介!

ギャレリアインターナショナルより「超冷感コールドアーム」が発売された。

日焼けの時期に効果抜群!

「超冷感コールドアーム」は、日焼け対策用のアームカバー。伸縮性のある冷感素材UPF50+が採用され、暑さを気にせず着用できるのが特徴だ。軽い着用感で、ひんやりとした肌触りが気持ちいい!

暑い日のアームカバーの着用に不快感をもっていた人にもぴったり。


UVカット機能も兼ね備える同商品は、フィンガーホール付きでアーム部分全体と手の甲までしっかりと覆う事ができるので、うっかり日焼けをしてしまいがちなところもきちんと対策できるのが嬉しいポイントだ。

様々なシーンに使えるカラーバリエーション


同商品は、<ブラック><シルキーホワイト><グレイ>のベーシックなカラーのほか、<アクア><サクラ><ラベンダー><ミント>と、夏のオシャレにぴったりなパステルカラーも!全7色のラインナップから好きな色を選ぼう。


カラーバリエーションが豊富なので、普段のコーディネートとの組み合わせも自在に!スポーツ用など様々なシーンで活躍できそう。購入は、ギャレリアインターナショナルの特設サイトにて。

顔の日焼け対策はバッチリでも、腕の日焼けは意外と見落とされがち。本格的に暑くなる前に「超冷感コールドアーム」を準備して、日焼けに備えてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事