流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

下着メーカー「三恵」から『美しさにこだわった小顔に見えるマスク』新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


まだしばらくマスクが手放せない日々。『せっかくならキレイに見えるマスクをしたい!』、そんなニーズに応える女性のための“小顔マスク”が、下着メーカー「三恵」から新登場。6月10日(水)より公式ストアで予約を受け付け、6月22日(月)より販売スタートする。

無機質ではない美しさを求めたマスク

1953年の創業以来、東京・三軒茶屋で下着の製造販売を行っている「三恵」。女性の美を応援するインナーづくりに励んでいる同社では、日常的にマスクをつけるようになってその「無機質さ」が気になりストレスを感じていたという。

そこで、美をテーマにしたマスクをつくるべく、下着製造の技術を応用したマスクを試作期間3カ月をかけて開発した。

小顔効果&目元を美しく見せる


今回発売された『小顔に見える美マスク』1000円(税抜)は、清潔感・品の良さ・きれいに見えるライン・フィット感にこだわった女性のためのマスクだ。

頬から顎にかけてV字になるようにポイントをつくることで、マスクがしっかり顔にフィット。シャープですっきりとした見た目で、着用するだけで小顔効果を実感!


また、鼻から耳にかけてのラインに角度をつけることにより、気になる「目じり下がり」や「目元のたるみ」を目立たなくさせる錯覚効果を演出。目元の印象が良くなるので、若見え効果も期待できるのが嬉しいポイント!

安心の5層構造とこだわりの素材


また、「レース」「綿天竺×3」「不織布」を重ねた5層構造で、機能面にも配慮されている。さらに、内側にはガーゼ用ポケット付き。


こだわりの白いレース素材で、下着メーカーならではの美しい仕上がりだ。サイズは<Mサイズ>のみ、本体中央部分は約15.5cm、上辺部分は約19.5cm。

同商品の購入は、公式オンラインショップおよび「三恵」楽天ストアにて。初回は限定1000個のみなので、早めにチェックして。

美にこだわる下着メーカーが作る『小顔に見える美マスク』を身につけてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事