流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏朝顔など6種の和柄デザインがキュート!夏限定の「金のミルクキャンディ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


「カンロ飴」でおなじみのカンロが発売する「金のミルクキャンディ(コンパクトサイズ)」に、日本の伝統柄をイメージした期間限定パッケージデザインが登場!6月15日(月)よりコンビニエンスストア、駅売店にて販売がスタートする。

大人のためのプレミアムミルクキャンディ

「金のミルクキャンディ」は、北海道産生クリームといった厳選素材を使用し、香料・着色料を使わず仕上げたキャンディ。ミルクそのままのおいしさを実現した、濃厚ながら後味はしつこくない大人のためのプレミアムミルクキャンディだ。

コンパクトサイズキャンディは、ゴミがでない持ち運び便利なサイズとコロンとした可愛らしい形状で人気。仕事中や移動中に、気軽に味わうことができる。


今回登場する夏季限定「金のミルクキャンディ(コンパクトサイズ)」128円(税込)は、ベーシックな和柄のほか朝顔などをデザインした6種のパッケージをラインナップ。おいしさだけでなく、見た目で季節感も楽しめる商品だ。

全6種をプレゼントするキャンペーンも実施中

また、発売にさきがけ、「金のミルクキャンディ(コンパクトサイズ)」全6種が抽選で合計80人に当たるキャンペーンをSNSにて実施中だ。詳しくはTwitterまたはInstagramでカンロ公式アカウントをチェックしよう。なお、6月14日(日)までの期間限定のため、気になる人は早めに応募を!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事