トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

お得な2個セット!シルキーな水蒸気でリラックスできる充電式扇風機が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ミスト扇風機で、リラックス&涼やかなひと時を過ごしてみない?

近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」が展開する、洗練されたデザインが人気の「HBLINK」ブランドから、夏に大活躍間違いなしのアイテムが登場!「HBLINK ミスト扇風機」の予約販売がスタートしたので紹介したい。

照明を楽しめるミスト扇風機


「HBLINK ミスト扇風機」は、シルキーなミストとLEDアンビエント照明が特徴の充電式扇風機。


コンパクトなデザインながら、2000mAhのバッテリーと、300mlの大容量タンクを持ちあわせたハイスペックなアイテムで、頻繁に水を追加する必要もなく、風速に応じて約2.5〜4.5時間使い続けることができる。

コンパクト&軽量!デザイン性も◎


377gと軽量デザインだから、持ち運びにも便利。USBでの充電にも対応しており、自宅はもちろん、オフィスでも大活躍しそう!


ファンは角度・向きの調整ができるほか、3段階の風速切り換えも可能。プロテクターは取り外して丸洗いできるなど、お手入れが簡単なのも嬉しい。


また、ディテールにこだわったミニマルで革新的なデザインも魅力の一つ。SPRAYボタンを長押しすると、底部が発光してインテリアを演出する。自動的に変化する美しい光を眺めながらくつろぎのひと時を楽しんで。

商品の詳細


カラーは、落ち着いた色合いでインテリアに馴染みやすい<Green><Pink><White>の3色をラインナップ。


価格は2個セットで6500円(税別)で、「GLOTURE.JP」公式オンラインショップにて購入可能だ。なお、発送は6月中旬を予定している。


「HBLINK ミスト扇風機」を手に入れて、快適な夏を過ごそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事