流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

夏におすすめ!接触冷感で快適な付け心地の「クールプレストマスク」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


日に日に気温が上がり、夏に近づく中、まだまだマスクを手放せない状況が続いている。マスク着用にともなうムレや暑さを不快に感じている人も多いのでは?そんな人におすすめのマスクが登場!

スーツや紳士服を取り扱う「はるやま」「PerfectSuitFActory」にて、ひんやり快適な付け心地の布マスク「クールプレストマスク」が発売されたので紹介したい。

ひんやり肌触り!吸水速乾で洗濯可能


今回発売の「クールプレストマスク」は、肌に触れた際にひんやり心地よい接触冷感タイプの布マスク。柔らかくストレッチ性のある素材で付け心地も軽く、これからの季節にぴったりのアイテムとなっている。


さらに吸水速乾で、洗濯し繰り返し着用可能のため、マスクを常に清潔に保つことができるのも嬉しいポイントだ。

「クールプレストマスク」詳細


「クールプレストマスク」の価格は980円(税別)。フリーサイズで、カラーは使いやすい<ホワイト><ブラック><グレー>の3色展開となっている。

販売は、「はるやま」公式オンラインショップ・一部店舗と、「PerfectSuitFActory」公式オンラインショップ・一部店舗にて。

ひんやり涼しい接触冷感マスクで、今年の夏を乗り切ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事