流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

愛らしい姿に癒される!タリーズに「ふちベアフル」の第二弾が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


タリーズコーヒーから、6月17日(水)、昨年大好評だった「ふちベアフル」の第二弾が発売される。

テディベアの「ベアフル」って?

2012年に誕生したテディベアの「ベアフル」。「ベアフル」という名前には、『このテディベアと出会った人全てが、ハッピーな気持ちになれたり、素敵な笑顔で満たされてほしい』という想いが込められていて、誕生以来、ハロウィンやバレンタインなど季節のイベントに合わせ、タリーズコーヒーのグッズに登場してきた。

大好評の「ふちベアフル」

「ふちベアフル」は、そんな「ベアフル」が、カップなどのふちにぶら下がるバージョン。カップのふちにかけるのはもちろん、デスクに飾っても可愛い。

今年の「ふちベアフル」は、昨年から装いも新たに、「いちご」「カップ」「フラワー」を持った3種類が登場する。


対象ドリンク(ナタデココ・タピオカドリンクorタピオカトッピングの全ドリンク)と一緒にそれぞれ+320円(税抜)で購入可能となり、単体での販売はないのでご注意を。

今年の「ふちベアフル」も愛らしく、見ていて癒されること間違いなし!3種類全部を集めて並べて、お部屋のインテリアにするのもよさそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事