流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お中元ギフトに!夏にぴったりなゼリーセットが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


果実味あふれるジューシーなフルーツゼリーが登場!

国産ストレート果汁100%ジュース『JUICY Co.』を展開するパウダーフーズフォレストより、プレミアムゼリー「JUICY Co.ゼリー ギフトボックス」が発売された。

選び抜かれた日本の果実がゼリーに!

同商品は、選び抜かれた日本の果実を使用し、国産ストレート果汁100%で仕上げた“プレミアムゼリー”を詰め合わせたギフトセット。

それぞれ旬の時期に収穫した色とりどりの果実から、一番美味しい部分だけを丁寧に絞った果汁を使用し、果実感あふれるフルーツゼリーに仕上げているのが特徴で、ひと口でまるで果実を食べているような感動の味わいを楽しめる。

お中元や夏の特別な贈り物として、また父の日ギフトとしてもぴったり!

涼やかで色とりどり!4種のラインアップ

「JUICY Co.ゼリー ギフトボックス」は、全4種のゼリーがセットになっている。


岩手県産の黒ブドウ「キャンベル・アーリー」だけを使用した『CAMPBELL EARLY <キャンベル・アーリー>』は、甘味と酸味が調和した深みがあり、まるで果実をそのまま食べているような濃厚な味わいが特徴。


ジューシーで甘酸っぱい柑橘感が美味しい愛媛県産の高糖度みかん「不知火」だけを使用した『SIRANUI <不知火>』は、酸素に触れない密閉状態で搾汁した、無添加のストレートな味わいをフルーツゼリーでたっぷり味わえる。


糖度が14度以上ある長野県産の「シナノゴールド」だけを使用した『SINANO GOLD <シナノゴールド>』は、程よい酸味、果実を感じる食感、自然の甘さをそのまま詰め込んだ味わいのゼリー。長野県が長年かけて育成した品種、りんご3兄弟のひとつである「シナノゴールド」ならでは味わいを楽しみたい。


宮崎県を代表する特産品「日向夏」を使用した『HYUGANATSU <日向夏>』は、夏らしいさっぱりとした味わいをなめらかな舌触りのゼリーで味わおう。

これら全4種のゼリーが各1個ずつ詰め合わせになった「JUICY Co.ゼリー ギフトボックス」の価格は2160円(税込)。常温保存可能で、オンラインストア『INIC MARKET』にて購入できる。

見た目ものどごしも爽やかで清涼感たっぷりのゼリーは、夏の季節にぴったりのスイーツ。贈る人やシーンを選ばないシンプルなギフト「JUICY Co.ゼリー ギフトボックス」を、今夏の贈り物としてぜひチェックしてみてかいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事