流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

期間限定!KFC「レモネード」「レモネードソーダ」の無料お試し券を配信

このエントリーをはてなブックマークに追加


暑くなるこれからの季節に飲みたくなるのが、爽やかな冷たいドリンク。夏にぴったりな飲み物のサンプリング企画がスタートするので紹介しよう。

「ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)」が、今年4月より発売中の「レモネード」または「レモネードソーダ」Sサイズ1杯の無料お試し券を、「KFC公式アプリ」と「SmartNews」にて6月17日(水)より配信する。


「日本KFC」は今年で50周年。驚きのあるワクワクする商品を提供するため、ドリンクメニューの強化にもチャレンジしている。

シチリア産レモン果汁を使ったドリンク


「KFC」が発売する「レモネード」は、シチリア産レモン果汁を使用した「KFC」オリジナルドリンク。爽やかな香りとほどよい酸味は「オリジナルチキン」とも相性バツグン!「レモネード」に炭酸を加えた「レモネードソーダ」とともに人気を集めている。

無料お試し券の詳細

今回は、そんな「レモネード」「レモネードソーダ」のおいしさを実感してほしいとの思いで、無料お試し券を配信。

「KFC公式アプリ」では6月17日(水)にプッシュ通知にて先着60万人に配布、「SmartNews」では6月17日(水)~21日(日)の期間に抽選50万人に配布する。アプリをダウンロードしていない人は、それまでに用意しておこう。

無料お試し券の引換期間は、6月17日(水)~23日(火)の7日間。一部店舗を除く全国の「KFC」店舗で1人1日1回限り利用可能だ。

さらに暑くなるこれからの時期に、「KFC」の「レモネード」「レモネードソーダ」のおいしさを無料で実感してみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事